いちばん失敗した人決定戦

ベストアンサーって、そんな気にするものですか?

A 回答 (7件)

追記です。

ヤフーの知恵袋では「カテゴリーマスター」というものがあるが、これも似たようなものだよ。
あるカテゴリに「一定期間内に一定数以上回答を書く」と自動的にカテゴリーマスターになれるんだよ。
そう、回答の内容など一切関係がないので、バカでもチョンでもカテゴリーマスターになれるんだよ。
後、書き忘れていたが、後出しじゃんけんでURLを貼るやつはBAが欲しくて仕方のない奴だよ。
そして、真実を書いても、書き方が悪いとBAにはならないことが多いんだよ。
私は厳しい書き方をするので、それに乗じておためごかしの回答を書くやつがBAになるのでね。
そう、質問者によりそうと間違った回答でもBAになるからね。
ここにはそういう性質の悪い輩はたくさんいるよ。
そういう回答を喜んでBAに選ぶ性質の悪い質問者も多いが。
    • 0
この回答へのお礼

回答者さん。。。さっき私が回答した質問に「URL」を貼る人がベストアンサーに選ばれていました。。クッソやろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私が寝てる隙に、もっと良い回答出来たのに(笑)

回答者さんが言ってる事は、私が今感じてるこの気持ちなんですね!
これは、やりきれない。

参考までに。

ベストアンサー。
正直言うと、このような場所でのベストアンサーは意味がかなり違うんだよ。
ベストアンサーには「優れた回答」「正しい回答」という意味があるが、ここではその意味が全く違うこともしばしばだからね。
そう、たとえ答えが間違っていても、質問者が「いい」と思えばベストアンサーになるのでね。
また、子供の世界なら誰も相手にしてくれなくなる「後出しじゃんけん」だって堂々とやる人はいくらでもいるんだよ。
それをベストアンサーに選ぶ質の悪い質問者も多いしね。

で、ベストアンサーにこだわる人は・・・・。
ポイントが欲しいんだよ。
わずかだがポイントはお金に換えられる。
そう、さもしい(心の貧しい)人間ほどこだわるのだよ。
    • 0
この回答へのお礼

はっ!こちらのベストアンサーは違うんですね。

正論だけど、寄り添って回答しなければ、受け入れてくれないのかな。
なるほど、考えさせられてしまうお答えです。
確かに、ベストアンサーにこだわる人って、回答者さんの言う事分かります!

別に気にはしていなです。

ベストアンサーのポイントが3~4000くらい溜まっていますが、欲しい人に無条件に上げるってできないでしょうかね。

まわりに日本人が一人も住んでいない日本に住んでいない爺が、それで、日本語の文章がうまく使えなくなってきているので、日本語再勉強の場所として、ここを利用させてもらっています。
    • 0
この回答へのお礼

メキシコに住んでるのですね。

こちらでは、年号が令和に変わりみんな頑張ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
メキシコの女性はお尻が大きいと聞いてのですが、ホントですか?

気にならない

お礼が あれば それで良い
    • 0
この回答へのお礼

お礼があれば、いいですよね。
女性の質問にベストアンサー、ついたら嬉しいと思う。

その月に、ベスト・アンサーが、10超えるか、20超えるかの手前の時は気になります。

10超えると、100ポイント、20超えると200ポイントになります。

そのポイントが100単位になると、特典交換でアフリカの子供たちの命を救う基金に寄付出来るものですから。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答者さん、寄付してるの?
凄い、尊敬します。

もらえたらいいな、くらいです。

• 0
この回答へのお礼

ですよね!って言っても私は答えた事ないですけど(笑)

ポイント貯めてる人とかは気にするんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

あっ!ポイントあるんですね!
初めて、知りました。