dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストアンサーを一定時間選べなくなり、ベストアンサーがあってもベストアンサー無しで締め切ることが増えました。
投稿はもう、トークカテでも十分と思います。
思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 2さんベストアンサーです

      補足日時:2023/04/09 08:47

A 回答 (2件)

確かに、余計な変更してくれたな、と。



他に変えて欲しいところあるのに、、

何処へ向かっているのやら、

このサイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷走中

お礼日時:2023/04/09 01:09

運営の くだらない遊びの為の機能なんか 欲しい人って少ないよ・



しかも ゜自殺をしたい」って質問者が 回答にベストアンサーを付けてる人も 多々居るし・・

質問の真剣さが伝わらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!