夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

まだおむつが卒業できてません。
僕は中々おむつが卒業出来ないので、お母さんには、
赤ちゃん扱いをされています。
自分でもこればっかりはしょうがないと思っていています。
家での格好は、おむつの上にロンパースを着ていて
おしゃぶりとよだれかけをしてます。
おむつはお母さんに替えてもらってます。
昼間などは、お母さんと一緒におもちゃで遊んだりします。
ベビーチェアーに座り、お母さんに離乳食を食べさせてもらいます。飲み物は哺乳瓶に入ったミルクです。
食べ終わったら、お母さんとお風呂に入ります。
お風呂から出たら、おむつを履いて、
お母さんに、絵本などを読んでもらいます。
おもちゃのたくさんついたベビーベッドに寝て、
おしゃぶりを咥えて寝ます。
出かける時とかはチャイルドシートに乗り出かけます。

A 回答 (3件)

え?

    • good
    • 0

釣りですか?

    • good
    • 2

あなたは何歳ですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

13です

お礼日時:2019/07/30 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!