アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の時に同じクラスの女子に一目惚れしました。でも全く話したことが2年、3年と違うクラスで話してすらいませんでした。今頃告白するのはおかしいでしょうか?
また、話したことがないけど、ラインは持っているので、呼び出して直接言いたいのですが、なんと誘えば良いのでしょうか?

ちなみに僕は高3男子で、顔はお世辞にもかっこいいと言えません。また、頭は中の下ぐらいで、性格は優しいけど毒舌と友達に言われています。

A 回答 (3件)

喋ったことも無いのに、いきなり告白して許されるのは相当なイケメンか、学年ですごい評判のいい子くらいかと…



ちなみに、私の知人が同様なことをして嫌われていました笑

まずは、共通点を見つけて出来るだけ不審に思われないようなLINEをするのが良いと思います。怪しいとか気持ち悪いと思われたらなかなか挽回は難しいです。

急にごめんね、〇〇だけど覚えてますか?そういえば〜(〜の中が難しいですが…)

など地道に仲良くなるのが良いかと…
    • good
    • 1

喋ったこともない人から告られても戸惑うだけだと思います


LINE続けてる訳でもないんでしょ?

挨拶→雑談→遊びに誘う

何事も段階をつまないと進展しません
    • good
    • 0

いやでも、告白されたら嬉しいと思います。

別に何年経っていようと、関係ないのでは?本当に好きなひとなら告白することをお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!