単二電池

女子大学生です
働いたお金で指輪を買おうと思っています
カルバンクライン、GUCCI、Tiffanyならどれが一番オススメですか?

A 回答 (4件)

別のところにも回答しましたがTiffany。



理由は宝飾品のメーカーだから。

カルバンクラインは絶対なし!
Gucciはデザインはいいものもありますが
価値としては高くない。
何点かゴールド系のもの持ってますが
カルティエにすればよかったと思いました。
    • good
    • 0

ぶっちゃけGUCCHIは、年数経っても値崩れ度合いが低いよ。

    • good
    • 0

どれもお薦めですが、


個人的にはTIFFANYが好きです。

あくまで個人的な趣味ですが、
一番スッキリしていると思います。
    • good
    • 1

天賞堂の4ctダイヤモンド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!