電子書籍の厳選無料作品が豊富!

静岡旅行のアドバイスをお願いします!

お盆に一泊二日で静岡に旅行に行きます。
三島駅からスタートして三島駅に戻ります。
レンタカーを借ります。

1日目
お昼に三島駅を出発して大室山、城ヶ崎海岸に行って
伊東市川奈にあるホテルに泊まる
(お盆なのでホテルに空きがなく川奈のホテルになりました)

2日目
白浜海岸、ペリーロード、龍宮窟 、堂ヶ島クルーズ
に行って三島駅に戻る(戻る時間は何時でも)
(できれば海で泳ぎたいです)

このプランはどうでしょうか??
1日目時間が余ると思うので熱海にも行きたいなと
思っています。他にオススメはありますか??
20代の女同士で行きます。

A 回答 (2件)

真夏のお盆真っ只中の伊豆の海って


大渋滞の考慮はしてるかな?
移動だけで終わりそうな感じ。
時間足りないくらいじゃない?
    • good
    • 1

1日目は箱根もいけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!