プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁さんが9月に産休から仕事復帰するのですが、その前に嫁さんと子供(現在5ヶ月)と旅行に行こうと思っています。まだ早いかなとは思うのですが 子供の受け入れがOKのような宿が探せばあると聞きました。伊豆周辺(熱海・伊東あたり)でどこか情報あったらお願いします。宿種別はこだわりませんが 夕食部屋出し 内風呂あり があればいいのですが・・・。驚いて泣き叫ぶと迷惑になってしまうと思うので。

A 回答 (2件)

食事が部屋出しで風呂付の部屋となると高級旅館になってしまいます。

お子様お断りの旅館もあるようです。そんな中で比較的リーズナブルで赤ちゃんもOKの宿です。全て伊東の伊豆高原近辺です。
 はなはな http://www.izu-rakuyado.com/index.html
 香旬華 http://www.kosyunka.com/
 石の家 http://www.hanairo-tei.com/ishi/top.htm
 かえで庵 http://www.hanairo-tei.com/kaede/kaede01.htm
 
高額ですが、伊東市街です。
 淘心庵 米屋 http://www.hotespa.net/hotels/komeya/index.html

あと、部屋食で貸切風呂ありという宿もあるようです。
 遊海月 http://www.yumiduki.com/

部屋食、風呂付の部屋ではありませんが子供歓迎の宿もあります。
 M倶楽部 http://www.mclub.jp/
 キャプテンクック http://www.izu.co.jp/~kawarama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旅行はクチコミ情報が一番だと思っているので
助かりました!!

お礼日時:2007/06/25 22:25

赤ちゃんを拒む宿など聞いたことがありません。

行きたい宿を探し出し予約の際に希望を伝えれば対応してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供NGという意味ではなくて 色々そろっていた方が宿に余計な手間をけないし
こっちも楽かなと思ったところです 言葉足らずでした

お礼日時:2007/06/25 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!