dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

52歳の男性の方に質問をしたいんですけど、僕の年齢では幼女や女子小学生の姿をネットで画像を出して眺めたりするんですが、52歳の男性の方は幼女や女子小学生に興味が無いんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (6件)

自分の孫みたいな女子を 見て興奮するのが 不思議です!っていうか異常かもしれません!犯罪にならなければ 個人の事だから どうでも良いけど



結婚してないで独身で人生送って来た男性でしたら 精神状態が 発達してないから そのままロリコンの人も いますよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり52歳じゃセーラー服姿を見ても性的興奮はしないんですね、年齢が離れている訳だから、

お礼日時:2019/08/02 20:14

深入りすると貴方は警察沙汰になるかもよ


気を付けて行動しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか無いですね、僕の年齢に有った美少女の写真が、美少女も年代に寄って違うんですね、やっぱり僕は自分の生きた昭和時代の美少女に魅力を感じているのかも知れないですね、

お礼日時:2019/08/02 23:51

54ですけど興味なし。


娘がいるので幼女とも一緒に風呂入った経験はあるっちゃありますが。
娘ももう二十歳超えてますし、娘以下の子を見ても「かわいいな」と思うことはあっても「興味」はありませんねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、やっぱり年齢が違うと、そう言う所も違うんですね、

お礼日時:2019/08/02 13:15

50歳ですけど、興味ありません!そもそも、若い時に女性に興味ありすぎて、今は全く若い女性にも興味ありません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/08/02 13:24

52歳限定にしているのには何か訳があるのかな?その歳の人は何か特別だとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も訳は無いのですけど、初代ウルトラマンが放送されたのも、ビートルズが来日したのも、当時の子供達はおそ松くんのアニメのシェーを真似していたらしいので、

お礼日時:2019/08/02 20:20

俺はまったくない。


その歳だと自分の孫位の歳じゃん。
よ〜く考えだほうが自分の為だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

52歳ぐらいの男性の方は、女子中学生のセーラー服姿を見てもJKの制服姿を見ても何も感じ無いんですね、やっぱり僕の年齢だから女の子に興味を持ってもそれが変だと思わないんですね、分かりました、

お礼日時:2019/08/02 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!