電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キスで興奮するってどういう事ですか?

私は彼氏と居るときは、あんまりエッチしたいとか興奮とか思いません。キスやハグだけでも十分幸せです。
彼はキスすると興奮したからエッチしたいって言います。それで時々「(私)ちゃんはキスで興奮しないの?」って聞かれます。

私は直接エッチなことすれば、流石にそれは性的興奮します。
彼氏と一緒に居られない日とかは、エッチしたいなって思います。
でも彼と一緒にいると思いません…

なんで私はキスでそう思わないんでしょうか?
彼は(他のみんなも)なんでキスで興奮するんでしょうか?

A 回答 (4件)

私はキスで感じますよ。


舌を絡めたり吸われたりするディープキスは感じますよ。
    • good
    • 0

キッスで唾液の交換をし合うと、脳は性的刺激を受けることが科学的に証明されています。


貴女は彼氏からのキッスを受け身でしているのでは・・・?
次は、貴女から積極的に行動して舌を絡ませ合うような情熱的なキッスをしてみて下さい。
    • good
    • 1

男と女の違いでしょう、男は単純なので、キスだけでも、欲情しますよ(笑)

    • good
    • 0

>なんで私はキスでそう思わないんでしょうか?


まだキスの回数が少ないからでは?

>彼は(他のみんなも)なんでキスで興奮するんでしょうか?
男もそうですが、女性でチュッくらいならいいけど、舌を入れたら下着がびしょびしょになるくらいの人もいますよ
自分んちに泊まって朝出がけに舌を入れたら案の定、洪水のようなw
通勤時間が無くなるって怒られました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A