電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とよくキスしますがもっと興奮するキスがしたいです。
興奮するキスをしている方、どのようなキスをしてますか?
教えて下さい。

A 回答 (6件)

僕は普通のキスでもそこそこ興奮します。


ドラマや漫画と違って、人それぞれ何に興奮するかは違います。
必ずしもあなたがキスで興奮する人なわけではないわけです。
あなたが今現在どんなキスをしているかはわかりませんが。
ディープキスとかしても興奮しないのであれば、キスではどうやっても興奮しないのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは!



《男が感じるキス》というのは、《女が幸せになるキス》ですから、
まずは、人前でキスしましょう(*^.^*)
待ち合わせの喫茶店で、「やぁ、待った?」の挨拶がわりにチュッ!します。他のお客さんがびっくりするぐらいに。思いっきり外人っぽく演じてみましょう。

これをやると、「僕は彼女を愛している」という自信がみなぎってきます。女性のほうも「こんなに愛されている」という喜びが得られます。

髪の毛、まつげ、まぶた、お鼻の先、手の甲、などにライトなキスを乱射しましょう(*^.^*)これを人前で上手にできるように。最初はサマにならないかもしれないけど、自信をもってトライしていくうちに、カッコがついてきます。

そうこうしているうちに、あなたも超カッコイイ男になれるでしょう。彼女も見違えるほど素敵な女性になっていきます!

Kiss makes the world happy!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 21:04

いつもと違う場所で。


職場や学校などで!
私はみんなで呑んでいる居酒屋とかでトイレに行く
ふりして影でキスするのが興奮します。
イケナイシチュエーションが興奮します。
    • good
    • 0

彼女の家族の前でキスしてみて下さい。


メッチャクチャ興奮しますよ!
    • good
    • 0

気持ちの問題が大きく影響してくる問題なので、こうしたら興奮するキスができるとういうアドバイスはできません。


とりあえずは人前でキスしてみてください。
    • good
    • 0

舌を絡ませる。


舌の他に、耳たぶをかむ、首筋をなめる、のどを吸う
耳をなめる。
などでーす。

キスしながら身体も愛撫してくださいね。
なでる、さする、もむ、つかむ、抱きしめる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!