プロが教えるわが家の防犯対策術!

大喜利です٩(ˊᗜˋ*)و♪
「その男、凶暴につき」に続く言葉を考えて下さい。
1人 1回答でお願いします。
1回答なら、何度でも構いません。
私も考えてみました(笑)

☆「その男、凶暴につき 危険」
☆「その男、凶暴につき 近寄るな」

気軽にお答え下さい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

「大喜利です٩(ˊᗜˋ*)و♪ 「その男、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様 おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    又、ドラマ仕立て風に考えてみました。
    その男、凶暴につき…
    「警部 その男、ヤバイでっせ。早いとこ
    麻酔銃で捕獲しようや」ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

    このように、セリフでも構いません(笑)
    又、思い付いたら よろしくお願いします
    ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

      補足日時:2019/08/04 10:11
  • 又、懲りもせずに セリフ編を考えてみました。こやぎさんのヒントを得て

    「その男、凶暴につき」…
    「そいつをおとなしくさせるには、食い物し
    かねえな。オイッ、そいつの好物はなんだ
    ?」
    「ハイ! チューペットです」
    「なにぃ〜 チューペットだとぉー
    よし、チューペット100本 買って来い」
    「ハイ! かしこまりました」

    すいませーん。お粗末でした(ฅωฅ♡)//

      補足日時:2019/08/08 15:59

A 回答 (16件中1~10件)

その言葉 凶暴につき 成敗!



★【缶タロウ評判記・暴れん坊将軍】
  「フリカテを荒らす者は、許さん! 
   徳川缶太郎、天に代わって成敗いたす!」
「大喜利です٩(ˊᗜˋ*)و♪ 「その男、」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この缶太郎侍、いえ 徳川缶太郎は、何度も見ていますが、いつ見ても 凛々しいですね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

その徳川将軍、缶タロウに成敗されたら、その言葉も、その凶暴の男も、歯が立たないですね(´▽`*)アハハ

お礼日時:2019/08/05 16:54

その 男 凶暴につき





「近よらない ほうが いいど~ 。

なんだ バカヤロ~!」

遠巻きに 松村 が 吠えてました。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、毎度(ˊᗜˋ*)
浜ちゃんの真似して、言ってみました(笑)
たまに使わせて貰っていいですかꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

そのセリフの続きです。
「そうだ!そうだ!その男は凶暴につき 何しでかすか わからんぞ!」
しっかり、松村が遠巻きで吠えていたんですね(笑)

なかなか面白いです。又、思い付いたら、どうぞ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
✻*✽ありがと!!✽*✻

お礼日時:2019/08/05 16:00

リンちゃん


みっけ! カメも みっけ!

その男 凶暴につき
手も足もひっこめますた

by カメジロー
カメを 担ぎますた

あんぎゃー
「大喜利です٩(ˊᗜˋ*)و♪ 「その男、」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタロウさん
イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)o

φ(゚Д゚ )フムフム…確かに
手も足もでませんね。ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
みんな上手いよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

これ、カメを担いでるんですか笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
カメとゴジラが、合体して「カメゴジラ」ですかぁ?
ますます、パワーアップですね(*゚∀゚*)
又、思い付いたらお願いします。ありがとう(*´▽`人)♪

お礼日時:2019/08/05 13:13

その男、凶暴につき、囮捜査


「何?オモテじゃあヤバいって?じゃあ裏へ来い!
うんうん、そうなんだな!例の集団は誤報を流して混乱させてるんだな!分かった!
お互い身元分かってるからその点は安心だな!そうか、キミはあの風鈴子さんのこと慕っていたんだな!そうか分かった!キミ(◯性潜入官)が言うなら間違いないだろ!」
では、続きはCMのあとで。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長いセリフ、よく思いつきましたね(*゚∀゚*)


Σ(゚д゚lll)えっ?
私、その凶暴の男に 慕われているの?こわーい\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

お礼日時:2019/08/05 17:42

「その男、凶暴につき…


0時(レイジ)に逢うと(アウト)…
アウトです」
すみません( ̄▽ ̄;)苦しくて…(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃ〜ん、
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「アウトレイジ」で0時(レイジ)に逢うと(アウト)…
(。'-')(。,_,)ウンウン
なかなか おもしろーい٩(ˊᗜˋ*)و♪

この大喜利、急に思い付きました。凶暴につきは見てないけど、「アウトレイジ」は テレビで何度か見ました。
ホントはたけしの映画、残酷で好きじゃないんだけどね(;´Д`)
又、思い付いたら 来て下さいね。ありがとう(*´▽`人)♪

お礼日時:2019/08/04 17:45

あー先越された!



えっと

その男ぽいぽいにつき

ぽいぽい……

りんちゃん難しいよおお(笑)°・*:.。.☆
意味がわかってない
もう来れない((( *艸))クスクス

またね✲゚.*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫ちゃ〜ん、そんな難しく考えなくていいですよ(笑)

猫ちゃんふうに
「その男、ポイポイにつき
ポイポイ捨てられた」

「その男、凶暴につき ニャンタ子組長に ボコボコにされた」(´▽`*)アハハ

お礼日時:2019/08/04 15:15

ほのぼのと(その男)、


お返事がつき(凶暴につき)、
いや楽し。

正当だとネタ切れなのでヘタな、575にしてみました。
自分のネタとかより、皆さんへの風鈴子さんのほのぼの返事の方が面白いかなと思ったのは自分だけ?ですかねw

それと、質問に対して、お一人様一回しか回答してはダメなんだと勘違いしていました。よく読まないとですねw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もすとぽいぽいさん
こんにちは(*^^*)

5・7・5の返事も嬉しいです。返事を面白いと言って頂き、ありがとうございます。

ぽいぽいさんも、なかなかセンスありますよ。特に
>その男 凶暴につき、ホワイト国除外でお願いします。
は、最近の韓国との問題の話題を取り上げ、面白かったです*\(^o^)/*

あっ、質問の仕方が悪くて すみません(>_<)
暑くて、頭が回りません。
首は回るのですが(笑)

お礼日時:2019/08/04 12:48

その男、警棒にガムが付き、公園で虚しく洗う。



その男、凶暴につき、捕獲して調理してスタッフの皆さんで美味しく頂きました。

その男、凶暴につき、ホワイト国除外でお願いします。o┐ペコリ

その男、凶暴につき、やっぱつくなら餅つきだろ?と言わせてみせますね。

その男、凶暴につき、1人1回答でお願いします。o┐ペコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もすとぽいぽいさん
またまた (人゚∀゚o)イラッシャィ

どれもなかなか 面白かったですょ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
一番 良かったのは最後かな
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
又、思い付いたらお願いします。出来れば1個で(≧◡≦)
ありがとうございました。
(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2019/08/04 08:18

その男、凶暴につき


手をコマネチているうちに
やられてしまいます!

手をこまねいてとコマネチをかけたのですが
苦しいですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさん、またまた 面白い回答ありがとうございます笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
手をこまねいてとたけしさんのギャグ、コマネチをかけたのですね(笑)

なかなか面白いです。
私が考えて出した例が、あまりにも単純で、恥ずかしくなってきましたよ(*/ω\*)

又、思い付いたら来て下さいねペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お礼日時:2019/08/04 00:22

その男 凶暴につき 明日は麺



【よくわかる解説】

その男 今日、棒に付き 明日は麺  
 by 「うまか…」シリーズ  うまか棒・うまかめん
「大喜利です٩(ˊᗜˋ*)و♪ 「その男、」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様、またのお越しありがとうございます(ˊᗜˋ*)

今度のは、解説付きだったので、よく分かりました(笑)
凶暴→今日、棒→うまか棒
うまかめんも懐かしいですね。
はい!座布団差し上げます。
てか、自分であげてるし(´▽`*)アハハ
又、思い付いたらお願いしますねo(_ _)oペコリ

お礼日時:2019/08/04 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!