アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喜利です٩(ˊᗜˋ*)و♪
「その男、凶暴につき」に続く言葉を考えて下さい。
1人 1回答でお願いします。
1回答なら、何度でも構いません。
私も考えてみました(笑)

☆「その男、凶暴につき 危険」
☆「その男、凶暴につき 近寄るな」

気軽にお答え下さい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

「大喜利です٩(ˊᗜˋ*)و♪ 「その男、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様 おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    又、ドラマ仕立て風に考えてみました。
    その男、凶暴につき…
    「警部 その男、ヤバイでっせ。早いとこ
    麻酔銃で捕獲しようや」ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

    このように、セリフでも構いません(笑)
    又、思い付いたら よろしくお願いします
    ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

      補足日時:2019/08/04 10:11
  • 又、懲りもせずに セリフ編を考えてみました。こやぎさんのヒントを得て

    「その男、凶暴につき」…
    「そいつをおとなしくさせるには、食い物し
    かねえな。オイッ、そいつの好物はなんだ
    ?」
    「ハイ! チューペットです」
    「なにぃ〜 チューペットだとぉー
    よし、チューペット100本 買って来い」
    「ハイ! かしこまりました」

    すいませーん。お粗末でした(ฅωฅ♡)//

      補足日時:2019/08/08 15:59

A 回答 (16件中1~10件)

その男、経堂に着き 農大に行った


みたいのでは、だめ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、早速の回答ありがとうございます。
捻ってきましたね(笑)
一瞬 エッと思いましたよ。
経堂って世田谷にある地名だったんですね。
ということで、農大!
流石、トンビさんですね
(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2019/08/03 16:08

その男、凶暴につき お母さんを連れてきて


手料理を食べさせたらおとなしくなるかも…?

武さん、若いですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさ〜ん
おもしろーい٩(ˊᗜˋ*)و♪

そうそう、そんな感じでいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
こやぎさんは、面白いとにらんでますよ〜(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2019/08/03 16:14

その男、凶暴につき、本家あばれる君

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢぢぢぢぃさん
こんにちは(^^♪
ぢを多く打ちそうになりました(笑)
本家あばれる君!
確かにそうかも笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お礼日時:2019/08/03 16:39

風鈴子さん、こんばんは(^ー^)



その男、凶暴につき、でもカンガルーとボクシングしたら
たぶん負ける・・・

こんな回答でいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんころちゃ〜ん
おもしろーい٩(ˊᗜˋ*)و♪

確かにカンガルーは 立つとデカいし、凶暴な男も負けるかも笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
前にテレビで犬が、カンガルーに羽交い締めされてる映像を見ましたよ。
それを助けようと、飼い主の男性が慌てて、カンガルの方へ行き、グーでパンチをしたけど、カンガルーは ビクともしませんでした(´▽`*)アハハ

お礼日時:2019/08/03 19:53

主演:缶タロウGODILLA



【その男(ダヨネ?)、凶暴につき】 釣れ!    釣れるかなぁ… 「ギャース!」キタキタ
『獲ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!』
「大喜利です٩(ˊᗜˋ*)و♪ 「その男、」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁー、凶暴が釣れちゃたんですね〜
主演:缶タロウGODILLA爆笑(≧∇≦*)

大胆な濡れ場も!? (*/ω\*)

お礼日時:2019/08/03 20:52

「その男、凶暴につき、金曜(フライデー)はダメよ」

「大喜利です٩(ˊᗜˋ*)و♪ 「その男、」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「日曜はダメよ」に引っ掛けて、金曜は、フライデーの日だから、ダメよって事ですよね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

半世紀以上も前の古い映画ですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
教えて!gooの質問は、いつものパクッた質問だったんですね。あとで、気付きました(笑)

お礼日時:2019/08/03 22:19

その男 凶暴につき 明日は麺



【よくわかる解説】

その男 今日、棒に付き 明日は麺  
 by 「うまか…」シリーズ  うまか棒・うまかめん
「大喜利です٩(ˊᗜˋ*)و♪ 「その男、」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様、またのお越しありがとうございます(ˊᗜˋ*)

今度のは、解説付きだったので、よく分かりました(笑)
凶暴→今日、棒→うまか棒
うまかめんも懐かしいですね。
はい!座布団差し上げます。
てか、自分であげてるし(´▽`*)アハハ
又、思い付いたらお願いしますねo(_ _)oペコリ

お礼日時:2019/08/04 00:04

その男、凶暴につき


手をコマネチているうちに
やられてしまいます!

手をこまねいてとコマネチをかけたのですが
苦しいですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさん、またまた 面白い回答ありがとうございます笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
手をこまねいてとたけしさんのギャグ、コマネチをかけたのですね(笑)

なかなか面白いです。
私が考えて出した例が、あまりにも単純で、恥ずかしくなってきましたよ(*/ω\*)

又、思い付いたら来て下さいねペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お礼日時:2019/08/04 00:22

その男、警棒にガムが付き、公園で虚しく洗う。



その男、凶暴につき、捕獲して調理してスタッフの皆さんで美味しく頂きました。

その男、凶暴につき、ホワイト国除外でお願いします。o┐ペコリ

その男、凶暴につき、やっぱつくなら餅つきだろ?と言わせてみせますね。

その男、凶暴につき、1人1回答でお願いします。o┐ペコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もすとぽいぽいさん
またまた (人゚∀゚o)イラッシャィ

どれもなかなか 面白かったですょ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
一番 良かったのは最後かな
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
又、思い付いたらお願いします。出来れば1個で(≧◡≦)
ありがとうございました。
(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2019/08/04 08:18

ほのぼのと(その男)、


お返事がつき(凶暴につき)、
いや楽し。

正当だとネタ切れなのでヘタな、575にしてみました。
自分のネタとかより、皆さんへの風鈴子さんのほのぼの返事の方が面白いかなと思ったのは自分だけ?ですかねw

それと、質問に対して、お一人様一回しか回答してはダメなんだと勘違いしていました。よく読まないとですねw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もすとぽいぽいさん
こんにちは(*^^*)

5・7・5の返事も嬉しいです。返事を面白いと言って頂き、ありがとうございます。

ぽいぽいさんも、なかなかセンスありますよ。特に
>その男 凶暴につき、ホワイト国除外でお願いします。
は、最近の韓国との問題の話題を取り上げ、面白かったです*\(^o^)/*

あっ、質問の仕方が悪くて すみません(>_<)
暑くて、頭が回りません。
首は回るのですが(笑)

お礼日時:2019/08/04 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!