プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いけど恋愛対象っていうのって結局は可愛くないんじゃないかなって思うんですがどうなんでしょうか?

顔は可愛いけど総合点としてはブスだなって思う時に(顔は)可愛いけど恋愛対象ではないんだよね。になるのかなって思います。
実際 はるかに年下でも 可愛くて自分に懐いてくれてる子とワンナイトした上司いたし、なんなら JKのジャンルがあるのも恋愛対象外じゃないからだと感じるんですが、どう思いますか???

A 回答 (3件)

可愛いけど恋愛対象っていうのって結局は可愛くないんじゃないか


なって思うんですがどうなんでしょうか?
 ↑
客観的には、つまり世間からみれば
可愛いけど、
俺の好みじゃない。

そういう場合もありますよ。

それに恋愛対象になるのは顔だけでは
ありません。
内面も重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに 一般的に見てカッコイイのかもだけど 私はときめかないっていうのありますよね。
可愛いけど恋愛対象外っていうのは 内面がブスすぎて 顔だけだなっていう時に使われるんだと思ってたので 勉強になりました

お礼日時:2019/08/04 13:01

可愛いけど、永く付き合っていると、やはり内面、即ち性格が選択可否の決定打になると思います。


可愛いだけで中身がガッカリ連続であると、永い相手としては及第点も出ません。

人は、最終的には人の心をみるもの。
それをみて、判断するもの。
    • good
    • 1

仰る通り可愛くない子は恋愛対象外です。

ただJKは卒業しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!