ショボ短歌会

静岡で美味しい所を教えてください

A 回答 (5件)

東名や新東名のSAなんか、あちこち歩かなくても美味しい店に出会える確率は高いです。


街中の店だとすると、さすがに範囲が広すぎて絞りきれません。
    • good
    • 0

美味しい店なら沢山知ってますが、


美味しい所は
解りません、(>_<。)
    • good
    • 0

沼津港

    • good
    • 0

「美味しい所」って、「美味しいものが食べられる所」って意味? それなら各家庭でしょうね。

 愛情がこもったお母さんの手料理が一番美味しい。
    • good
    • 0

あまりにも広すぎます。


浜松も静岡だし熱海も静岡です。横に長いのですからもっと絞って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!