電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeの音声を変更しながら
聞けるGoogle Chromeの拡張機能が
あるのですが、
使いながらの配信は違法ですか?
キーを変更できるので、
歌ってみた配信などで使いたいです。
ご存知の方がいましたら、
回答お願い致しますm(_ _)m

tube-mania(Google Chromeの拡張機能)
https://chrome.google.com/webstore/detail/tube-m …

質問者からの補足コメント

  • ご本人様が許可していれば
    問題なかったはずです!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/08 14:54
  • うーん・・・

    許可が出ているものです。
    カラオケや配信に使用しても良いと。
    今回は拡張機能を配信に
    使用をして良いのか疑問です。
    利用規約と言ってもGoogleChromeの
    ものしか見つからなくて。
    拡張機能の使用法を教えてください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/08 23:46

A 回答 (2件)

本人ってか、著作者がだね。

そりゃそうだよ。だから、無関係な人が、許可なしにやったら・・・って話じゃん。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

歌ってみた自体が、どうなのって話ありましたよね。

。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!