アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このファッションで大学行ったらどうなりますか?

「このファッションで大学行ったらどうなりま」の質問画像

A 回答 (7件)

なにもない


(陰キャより)
    • good
    • 1

暑い。

    • good
    • 1

ファッションなんてもんじゃなく、ただの作業服でしょ。


大学は、裸以外は、何着てもOKです。
    • good
    • 1

サンドバッグ状態になりますよッ!



で、
「立つんだジョーッ!」
って声を掛けられる。

力石にねッ!
    • good
    • 2

注目の的です。

    • good
    • 0

汗だく

    • good
    • 0

この汚い格好でもし臭ったら、誰もが敬遠する。


おまけに似合ってなければ、最悪のコスプレだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!