電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちの柄のほうが可愛いですか?

「どっちの柄のほうが可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

グリーン系が雰囲気あってよいと思います。

    • good
    • 0

右の方が色が良いかな。

    • good
    • 0

落ち着いた印象を狙うなら右の青系


水際で映えそうなのは左のグリーン系

甲乙つけがたし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!