dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宿泊先のホテルで電話したら、隣で泊まってる人に話し声は聞こえる??

今日、結構悩んでることがあって、学校での宿泊でしたが、相談電話に学校のこと、家族のことなど、プライベートなあまり人に聞かれたくないことを夜中の2時過ぎに電話を掛けました。

隣の部屋に先生が泊まってるので、声を出来るだけ小さめにしてお話しました。
聞こえずらいように、テレビもつけて、戸がしまるので、お風呂場とかで話しましたが、逆に響くかな、と思い普通に部屋で小声ぎみで相談電話に掛けました。
夜中だったし、先生寝てるだろうし聞こえてないですよね?

タイトルのままですが、ホテルで電話してたら、隣の部屋のひとにはきこえますかね…教えて下さい

A 回答 (3件)

何を話してるかまでは聞こえないかもだけど、多少の声は聞こえる場合もある。


それより夜中の2時に電話とか非常識すぎますよ。
    • good
    • 1

聞こえるホテルもあるし、盗聴されてるホテル多いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/06 07:44

壁が薄い所なら聞こえる。

壁が厚い所なら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もうお話してしまったので聞かれてたらしょうがないですが、先生の悪口とかではないので大丈夫だと…

お礼日時:2019/08/06 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています