プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は1つ上の同じ部活の女性の先輩が好きです。
ある日、祭りの話をしながら一緒に歩いていると僕君って浴衣絶対似合うよって言われました。
それと、男子の浴衣姿ってかっこいいよねってことも言ってました。
これって、脈アリって捉えてもいいんでしょうか?
その後、部活のみんなでお祭り行きたいとか、僕君の浴衣姿を写真撮って送ってと言われたんですが、これらの言葉って、要は僕と2人きりでお祭りは行きたくないよってことを暗示してるんですかね?
考え過ぎかもしれないですけど、ほんと疑心暗鬼になってしょうがないです。

A 回答 (3件)

私は単なる男友達にも同じ事言えますね…



ここはひとつ勇気を出して
「僕も先輩の浴衣姿みたいです。一緒に行きます?誰か他に誘っても良いし、2人でも良いですよ。」って言ってみてはどうですか?
    • good
    • 1

脈なし!!

    • good
    • 0

嫌いではないけど、脈があるとまではいえないかな。


割と可愛い女子の容姿を褒めるのと同じだよ。
「XXちゃんって華奢で女の子っぽいよね〜」とかさ。
その度に「ムムッ!脈アリか!?」とか思われたら面倒臭いじゃん。
「相手的に”ナシ!”な容姿ではないんだな」くらいに思うといいよ。

脈アリになって欲しいならココからだよ。
みんなで一緒にお祭り行って惚れさせてくればいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!