プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の匂いを嗅ぐと寝てしまいます。
その匂いがどうしても眠気を誘います。
その匂いは柔軟剤等の人工的な匂いでは無いような、上手く説明出来ないほど独特な匂いです。

どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

眠気を誘いますか!笑


リラックスできると言う事ですね。

要は遺伝子レベルで落ち着くというか、受け入れられる存在なんでしょうね。

私も主人の頬辺りの匂いが好きです。笑
    • good
    • 0

そのうちに彼氏の匂いがいやで別の部屋で寝るようになります。

    • good
    • 0

貴方か彼を愛してるから。


心が落ち着く様な匂いとかして脳が反応してるからだろうなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています