アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48のコンサートも、ザローリングストーンズのコンサートも、大量風船オープニングや、花火オープニング等で、観客を盛り上げていましたよね。

A 回答 (2件)

かなり派手に花火をやってましたし

風船で綺麗なオープニングもありますよね。
ボンッ!と小さな爆発を起こしてから(マグネシウム)
曲が始まる演出なんて凄くカッコいいですよね
    • 1
この回答へのお礼

AKB48もザローリングストーンズも、風船、花火の派手なコンサートパフォーマンスが似合うよ。確かに。どうせ、中々2番目の回答がこないからBAだけど。
これも余談だが、とうせ俺は周りの環境に余り恵まれず、どうせ俺は努力しても中々報われないから、ざっとの努力しかしねーが、まあ俺は、音楽、美術、健康麻雀、ハワイ雑貨等が生きがいだけど、とくに美術油絵と、ハワイ雑貨研究などに関しては、本気で本心で努力をするつもりだけど。

両サイドの花火がカッコイイです

「AKB48のコンサートも、ザローリングス」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

AKB48のコンサートも、ザローリングストーンズのコンサートも、打ち上げ花火演出は、お互い似合っていてかっこいいが、例えばビートルズのコンサート等で、打ち上げ花火や風船パフォーマンスやっても、あんまり似合わない感じだな。本当に。