アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって恋人に対しての好きとはなんだと思いますか。?好きとはなにか。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが
    この話は友だちが人を好きになったことがなくて私に彼氏ってなんで必要なのかな 彼氏ってなに。友だちじゃだめなの?セフレじゃだめなの?ときいてきたからです。

    とにかく感情的に好きでどこが好きとかわからない私に質問されて好きってなんだろうってなってます。

      補足日時:2019/08/10 03:24

A 回答 (5件)

自分といるのが一番楽しいと思って欲しい、てことだと思います。



友達なら自分よりも仲良しの人がいても何とも思いませんが、恋人なら自分が一番一緒にいて楽しい存在でありたいですね。
    • good
    • 2

相手の幸せを願え、その為なら出きる限りの事をしてあげたい、支えたいと思う感情。

    • good
    • 0

気がつくと、その人のことばかり考えてる。

朝起きて最初に頭に浮かぶ人。
    • good
    • 0

嫉妬、束縛、執着が芽生える相手。


友達やセフレだと、何してても気にならない。そして正直どうでもいい。所詮は他人。

恋人なら配偶者になるかもしれないのでその分真剣に付き合う。

好き(恋愛対象として)はセックスしたい。とかキスしたいとかとにかく触れたくなります。そう思えない相手だったら本当に好きじゃないんだろうなぁ。
(年齢と経験に寄るだろうが)
    • good
    • 0

不快感の全く伴わない良い感情です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!