アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングラスを買おうと思っている男子大学生です。
どこのブランドがいいんですかね?
レイバンいいなーと思ってたんですけど、めっちゃ周りの人持ってるっぽくて、できればあまり被らないけどハイブランドなものがいいです!^^

A 回答 (2件)

ブランドにこだわらず、実際にお店でかけてみて、一番カッコ良く見えるのを選ぶのがいいと思います。


似てても、ほんの少しの形の違いや、大きさ、色加減で、顔写りが違うと思います。
    • good
    • 0

トムフォードが一番いいでしょ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!