プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのコメント欄の「編集済みダサい」ってどういうことですか?何故ダサいんですか?たまにコメント欄で編集済みがダサいと言われている人を見かけるのですが毎回何がダサいのか分かりません(・・?)

A 回答 (3件)

ダサいと言われた対象のコメント(動画のほう?)を見てみないと何とも言えないのですが…。


なんか批判コメント受けたので慌てて編集して、批判されるようなことなどなかったことにしようとしたんですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/15 18:16

その人にコメントしてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/15 18:16

ネタ見たいですね。

編集済みダサいっていってるやつのコメントよくみると編集済みになってますよ。要するに編集済みダサいっていってるお前も編集済みやないかい!って事じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/15 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!