アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日GooglePlayからレンタルしたタイタニックの映画をXperiaXZ2PREMIUMのカメラで本編まるごと録画したんですが(スクリーンレコーダーはだめでした。)この動画をYouTubeにアップロードしたらダメですか?
アップロードしたらどうなりますか?

A 回答 (1件)

簡単にコピーなりできないようにコピーガードがかかっていたりする。


よって、アップなりは出来なかったりするでしょう。

仮にアップが出来るとしても、そもそも、その映画の著作権者はあなたではないのだから、無断アップしたら、著作権法違反になる。そもそも、海外のコンテンツですから、膨大な賠償金を求められることもありえるよ。
もちろんyoutubeさんから、アカウントロックなり、動画の削除ぐらいは、最低でも行われますけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!