プロが教えるわが家の防犯対策術!

今さっき、ラインで○○(元カレ)があなたを電話番号で友だちに追加しました。という通知がきました。
もう私はその人と別れてから3年間ほど連絡先も知らなかったので驚きましたが、何もメッセージが来ないということは相手が機種変更でもしたのでしょうか?
今追加がきたってことは何かしらの操作を今したのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は昔機種変のときインストールしただけで電話帳から友達登録されちゃって、その場で友人から「LINE ID変えた?」と言われたことがあります。


アカウント設定全部してないのになんでや!
とこわかったので、それ以来LINE自体を止めました(笑)引き継ぎ面倒だし。
    • good
    • 0

元彼はあなたのケータイ番号を登録していて、LINEの友だちの自動追加をオンの状態。


あなたはあなたで友だちへの追加を許可をオンにしてある。
それだけの話です。
    • good
    • 1

間違えただけかと…(^^;


私も操作間違えて、電話帳で登録のところさわっちゃって、消すのが面倒でとりあえず電話帳に記録していた顔も忘れた人にまでLINE追加しちゃったわー。
気にしなくて良いと思いますよ(^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています