アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋すると、特に振った側は電話番号変えたりしますか?

A 回答 (6件)

ブロックしたくないなら変えるのが完璧!住所も変えれば完璧!

    • good
    • 0

そんなことで変えたりしないよね。


ブロックもしくは出なきゃいいだけ。
他の人に新しい番号を教えなきゃいけないのが面倒でしょ。
    • good
    • 1

後々の電話番号登録変更などの手続きが面倒では?


着信拒否設定するのが無難ですが!
    • good
    • 0

振った人は番号変えるのは面倒なので着拒したり、ブロックすると思います。

    • good
    • 0

変える必要はないので変えません。

    • good
    • 0

いや特に何も。

しつこければ警察と思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!