プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年女子です。

明日異性の友達と出掛けるのですが、服装はどちらの方がいいと思いますか??
というか、この服装はダサいですか??
ファッションに疎いので皆さんアドバイス等お願いします(><)

ちなみに靴は、スポーツサンダルに白靴下にしようと思っています。

「大学2年女子です。 明日異性の友達と出掛」の質問画像

A 回答 (4件)

黒のロングスカートだとなんか全体的に重く見えてしまうのでジーパンとか明るい系が良いと思います!私は右派!

    • good
    • 0

えぇー、私どっちも好きなタイプです(笑)


私もうといほうだと思いますが(笑)
ピンクの方が男ウケがいいと聞いたことがあります。私的にもピンクの方がいいなって思います(^ー^)
    • good
    • 0

黒のスカート暑苦しく見えるのでミニの方がかわいいかな?

    • good
    • 1

右ですね。


ミニスカート、特にフレアミニの方が可愛い❗️
「大学2年女子です。 明日異性の友達と出掛」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!