dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方へ特にお聞きしたいです!

皆さんは、何とも思っていない若しくは友達としてしか見ていない職場同僚男性と休日に2人で出かけることはありますか?
出かける場合、好きな人と前者の人とでの違いを教えてください。(服装、接し方等…)

A 回答 (3件)

友達としか思ってない相手とあります。



好きな人(服装も接し方も頑張る)、友達(女友達と出かける時と同じテンション)

男は異性とは何でもかんでも性愛の関係って考え方が多いけど、女は明確に分けてる。
    • good
    • 0

仲が良ければ、友達として出かけることはあるよね。


好きって気持ちがないなら、勘違いされたくないから、デートっぽいところには行かないぐらいかな。
それ以外は女友達といるのと同じ、楽しければいい。
    • good
    • 1

好きな人=毛の手入れをする


そうではない人=毛の手入れをしない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!