dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13日の高校野球、第4試合

敦賀気比vs久我山

19-2で、9回裏の久我山の最後の攻撃。

何故か敦賀気比は、この回に糞ピッチャーを起用しました。
結果、久我山にバコバコ打たれ1失点。

これは、敢えて久我山の最後の攻撃に華を持たせる為の敦賀気比の心意気なんでしょうか?

見てて、自分はそう感じました。

質問者からの補足コメント

  • 敦賀気比が大量得点した後の攻撃で、
    『完全に久我山のピッチャーの打球を捉えてる』にも関わらず、何故か送りバントとか地味なやり方してた。

    手加減してますよね、敦賀気比w

      補足日時:2019/08/13 22:39

A 回答 (6件)

了解ですよ。

    • good
    • 1

暑い中の観戦ご苦労様でした


かち割り買ってもすぐ溶けそうなのに良く観戦してましたね この先まだまだベストなプレーを期待しながTV観戦僕はしてますよ
メジャーの大谷もみながらだから。TV目移りしながら引き続き高校野球も楽しみに明日も観ますわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大船渡の佐々木君が見れないのが残念ですが、、、
星稜の奥川君の活躍が楽しみです。
共に、101回の夏の甲子園を楽しみましょう(^_^)

お礼日時:2019/08/13 23:57

応援団はその為だけに球場入りしてるから何処も 応援だけは本当すごいと思いますよ。


まっTVにも出られるから必死だよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8日に、智弁和歌山の応援で甲子園へ行きました。
3塁アルプスで一緒に、応援してました。
その日、最後の試合まで観戦しましたが、第3試合の久我山の赤い集団の大応援団に囲まれたのは今でもはっきり覚えてますw
もちろん、共に応援しました。
今回は、テレビでの観戦でしたが、、、
久我山を応援してました(^_^ゞ

お礼日時:2019/08/13 23:40

それが甲子園球児なんだけど、監督の采配もあるからねぇ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

久我山ナインも、全力で最後まで頑張りました(*_*)
久我山の大応援団の声援も最高でした(^_^)

お礼日時:2019/08/13 23:24

何故バントなねかなぁって思ったよ 僕は

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校野球で、茶番はやめて欲しいですよね。
仙台育英の様に最後まで、手加減なく戦って欲しかったです。

お礼日時:2019/08/13 23:15

僕もそう感じながらTVみてましたよ


真祖は解明されないだろうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!