プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京からそこまで遠くなくて、紅葉を見られつつ、大人の男の人でも楽しめる観光スポット、オススメありましたら教えてください。恋人同士で行きます。

質問者からの補足コメント

  • 秋頃の予定ですm(__)m

      補足日時:2019/08/14 16:11

A 回答 (9件)

京王線で、高尾山。

途中まで山の列車に乗れば、大したことないので、スニーカーとデニムで登れるし、山頂には、お茶屋さんもあるし、参拝もできる。お守りも替える。そばとかあるよ。

奥多摩なら車があった方がいい。ドライブ長いけど、途中途中立ち寄れば、最後にダム目指して行ってみるとね。

都内でも、公園沢山あるから、名所はどこでもあるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら彼も楽しく過ごせそう!私が高速の運転出来ないので、、、すごく参考になります。

お礼日時:2019/08/14 20:06

高尾山


奥多摩
宮ヶ瀬
箱根
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/17 07:30

昇仙峡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/17 07:30

紅葉を見るんだから秋頃だってのは言わずとも分かるんですが、秋と言っても早秋から晩秋までけっこう期間があるんで……


「そこまで遠くない」というのをどの程度の時間距離までおっしゃっているのかが分からないし、交通手段もどうするのか。
北千住あたりをスタート地点とするのか、立川あたりをスタート地点とするのかでもかなり変わります。
もうすこし条件をはっきりさせた方がよいですよ。
    • good
    • 1

東京都で紅葉が見られないのは、沖ノ鳥島ぐらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 18:50

やっぱり高尾山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力なくても大丈夫ですかね?

お礼日時:2019/08/14 18:50

東京から遠くないと言うか都内ですが、奥多摩。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よさそうですね!

お礼日時:2019/08/14 16:13

今はまだ無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あついですもんね

お礼日時:2019/08/14 16:13

何月位に?行くんですか!桜前線は、南から始まりますよね。

紅葉前線は、北から始まりますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月~11月頃には行けたらいいなぁと。いつもなんでも彼任せにして疲れさせてしまったので、彼が楽しめるに計画立てたいです。

お礼日時:2019/08/14 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!