プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東の県民割を利用したいと思っています。
東京に近いギリギリ千葉で、おひとり様OKで、部屋でアフタヌーンティーを楽しめるホテルをご存知の方いましたら教えてください。
また、関東でおすすめの観光スポット、注目の展示会などあれば教えてください。
交通手段は電車です。

質問者からの補足コメント

  • あー!そうですよね!この質問の仕方だとディズニー近辺になりますよね!ごめんなさい!
    帰りにソラマチに寄りたいので、そこへ一本で行ける(できるだけ近い)ところ希望です!

      補足日時:2022/08/20 00:19

A 回答 (4件)

浦安市、ディズニー側のホテルなら、東西線ですぐです、、



茅場町から、浦安市まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 21:02

海浜幕張で下車して....


①幕張新都心ホテル街
②ZOZOマリンスタジアムで野球観戦
③幕張メッセの展示会はサイトから検索
④暑いけど海岸に出られます
⑤JR東京駅~海浜幕張駅なら空いてる各停で35分
⑥近くには日帰り温泉もあります[これを知ってる人は少ない]

でも本当に来るの❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に行くかはコロナの状況次第です。
県民割がやってたり、行動制限の無い夏!なんて報道されてる割に、感染した知り合いが次々と実際は地獄だと言ってきているので…

お礼日時:2022/08/21 07:21

ソラマチに一本は難しいですが、幕張はたくさんホテルがあります。


曖昧な表現なので、「東京に近いギリギリ千葉」に含まれるかどうかは分かりませんが
https://www.m-messe.co.jp/event/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 21:03

海浜幕張辺りは?


メッセで何らかの展示会やってそうだし。
日本一大きい?イオンあるし。
ソラマチへ1本ではいけませんが、海浜幕張駅から
5分おきに出てるバスで幕張本郷に出れば
京成で押上までは行けますね(乗り換えは必要です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!