プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長150cmほどでも大人っぽい女性になることは可能ですか?

A 回答 (8件)

それはおもいっきり可能です。

自分の顔や体のタイプをよく理解し、化粧他ファッションをよく研究してみてください。
似合う服装を上手に選択できるとかっこいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/08/14 19:00

全然ありですよ。


魅力的な女性おられますよ。
例えば、安達祐実さん。とても素敵な女優さんですよね。
大人っぽい艶やかさがありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安達祐実さんとても綺麗ですよね(°▽°) 頑張ります!ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/08/15 16:38

自分は149cmです。


服も靴もサイズがないんじゃ全てのオシャレが望み通りにならないのが現実ですよね。

すそが長いだけで何だか子供っぽく見えてしまい、大人っぽい女性になることはあまり実現的ではないかもです。

でかい女性に可愛い感じが不釣り合いなように、ミニミニに大人っぽい見た目はやはり違和感があるのでは。

自分は今お仕事で6cmヒールのパンプスを履いてますが、誰〜の目線にも到達していないのが現実です(笑)
背伸びしても小っちゃ過ぎには無駄な抵抗なのであります。

ミニミニに似合うのは、年齢に合った大人過ぎず子供過ぎずではないのでしょうか。
お顔は黙っていても大人になりますので、お顔に合わせて行くのが自然な大人っぽさと言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裾が長い服が似合わないのよく分かります>_< 身の丈にあったのが一番垢抜けて大人っぽく見えるのかもしれませんね。ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/08/15 16:37

峰不二子さんですか。



確かに魅力的でモテそうですよね。
憧れの芸能人の言動を真似てみるのもいいかもしれません。

勿論、その為にはうまいコミュニケーション能力も求められると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/08/15 16:38

はい。

可能です。身長ではなく、見た目が大事です。化粧の仕方を工夫して、大人の女性に見えるようにすればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりお化粧は大事ですよね 頑張って研究します!ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2019/08/14 19:16

身長は関係ないと思いますよ^^ 自立した大人、というとイメージ的に近寄りがたい印象を受けるのですが、女優さんや芸能人で言うとどんなタイプの人を目指しているのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真木よう子さんとか沢尻エリカさんとかに惹かれます!本心では峰不二子みたいな魅力的な女性になりたいです(o_o)

お礼日時:2019/08/14 19:16

色気は研究したらいいですし、自立は身長関係なくあなたの努力しだいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

研究頑張ります!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/08/14 19:05

あなたの大人っぽいの基準はわからないですが、その身長の女優で検索すればいくらでも大人っぽい女性は出てくると思いますよ


ようするに可能ということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自立していて色気のある女の人をイメージしていました。検索してみます!ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2019/08/14 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!