誕生日にもらった意外なもの

文春やFRIDAYが今狙ってる(出したら注目される)アイドルスキャンダルって誰だと思いますか?

A 回答 (3件)

ももクロを始めとしたスターダストプロモーションのアイドルグループ。

    • good
    • 0

指原莉乃

    • good
    • 0

しらん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!