街中で見かけて「グッときた人」の思い出

身長150cm
体重38kg
の丸よりのたまご型の顔で目は小さく細めです。
ちなみに高校生です。
誰か教えてください( ; ; )

A 回答 (4件)

ほっそいなぁ…もうちょっと太らないと…


ショートボブはいかが?
    • good
    • 0

前髪なしのロング髪ですかね( ´ ▽ ` )

    • good
    • 0

大人っぽい髪型かな。


前髪なしか斜め前髪で髪は巻くか校則が厳しいなら後ろに低めの1つ結びや編み込み。まとめ髪も良いね。位置は低めが大人っぽくすると良いよ。
間違っても前髪ぱっつん高い位置のツインテール、ツーサイドアップ、ポニーテール、ボブは年齢より若く見えてしまうので辞めましょう
    • good
    • 0

オールバックで肩にかかるくらいのショートで外ハネはいかが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!