アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になり20年弱の40歳の男です。学生時代は、漫画雑誌も買いましたが、社会人になってからは、ほとんど漫画雑誌を買っていません。
漫画も楽しまずにいるのは何だかつまらないのかなーと思い、コンビニで漫画雑誌を手に取ってみましたが、どれが面白いのかよく分かりませんでした。
社会人の男性の方、どの漫画雑誌を購読していますか。良かったら教えてください
漫画アプリなどで、ランキングの高い漫画を読むのも良いかもしれませんが、連載物を少しずつ毎週、あるいは月刊で複数の漫画を読む楽しみってあると思うんです。そういう楽しみ方をもう一度してみたいです!

A 回答 (2件)

定番ですが、ビッグコミックオリジナル


すぐれた作品が多いです。
    • good
    • 0

読売新聞のコボちゃんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌を探していましたので、今回は別の方を選ばせてもらいました。ありがとうございました

お礼日時:2019/08/19 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!