プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。先日利用したネット通販で画像が二つ載っていたものの一つしか見なかったのですが
落ち度はそもそもカラーの選択の欄がなくおかしいと気づくべきだった点です。
届いてから注文したものが一枚目の画像とは全く異なる商品だったため驚いてしまいました。届いてから二枚目の画像と商品タイトルに(クリア)という表記があることに気づいた次第です。落ち度がこちらにもあるものの、そして今現在は購入不可になっているのを確認したものの販売元というよりもその情報を載せているサイトの方に手軽に教えられる手段があったら知りたかったのとみなさんならどうされるのか気になりました。
ちなみにサイトはQoo10です。特に自分が届いてしまった品物に不満もなかったので返品する気もないのですがどうにも寝る気になれないのです。

A 回答 (1件)

一般のものじゃなくて「シークレットなものが届いた」と自分を納得させてみてはいかがですか?

色以外に不満が無いならそれで良いと思うんです。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます!質問の文で具体的に記すのを避けてしまったのですがスマホの手帳型の四種類の画像が一枚目、二枚目の画像は装着した形のかぱっとはめる上蓋のないクリアのカバーの画像で色だけでなくそもそもが全く違ったので気になって類似画像まで検索したんですが全く同じものを見つける前に似た商品が高かったので悪質なのか判断したいけれどわからないと自分の中でそれ以上検索の続きを見る思いになりませんでした。

でもわざわざいろいろ調べて訂正すべきだと伝えるのもしんどいのでどこにそういう機能があるかきちんと探す気がせずさらっと見ても見つけられなかったという展開でした。