電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この中で一番可愛い水着選んでください!(1~6番)
可愛い系のが好きです。

高3 (150-153) 43㌔

「この中で一番可愛い水着選んでください!(」の質問画像

A 回答 (5件)

5か6!

    • good
    • 0

私も質問者さんと同い年なんですが、私は6可愛いって思った!


あなたがクールな感じとか、いつもかっこいい感じの服着てるんやたら、1は似合うと思うし、セクシーさが見えていいかも!
    • good
    • 0

4のストライプが一番、可愛いです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • good
    • 0

どれも、とっても可愛いと思います。

最高です。
    • good
    • 0

1.3は相当スタイルと顔に自信ないならやめた方がいい


2,6は肩幅広いのがコンプレックスならやめた方がいい
あとは自分で選んだらいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!