アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週一回好きな人にマッサージしてもらうのが1番幸せってどう思いますか?
今日も可愛かった。

質問者からの補足コメント

  • あっという間に終わった

      補足日時:2023/08/12 17:07

A 回答 (4件)

人それぞれに幸せがあります


良かったですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸せです。

お礼日時:2023/08/12 22:13

どんなマッサージなのか?とても気になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

健全なやつです。

お礼日時:2023/08/12 22:37

マッサージは水商売と同じです。


健全な性風俗みたいなもんですよ。
だから幸せになれて当然なんです。
ただしそれしか幸せがないっていうのも虚しいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番幸せです。
骨抜きになっちゃう。

お礼日時:2023/08/12 17:15

どうも思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!