プロが教えるわが家の防犯対策術!

週一回お願いしてるスポーツマッサージ店の女の子がありえないくらい可愛くて、毎回マッサージしてもらうのが幸せってどう思いますか?
どうしたいとかはない。
ずっと死ぬまで通いたい。

質問者からの補足コメント

  • 自分は彼女を大好き過ぎます。

      補足日時:2022/11/12 14:50

A 回答 (2件)

エエよ、エエよ!


とにかく通い続けてください。
しかし、これだけは、注意してください。
通い続けても、それ以上は二人の恋の発展は皆無です。
本当に彼女のことを好きで、恋心が芽生えてしまったら、覚悟を決めて告りましょう。
何も行動を起こさねば、いづれその子もお店を辞め、会えなくなりますからね。そうなれば、想いを伝えることができない後悔に苛まれますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞める時は告白します。

お礼日時:2022/11/12 14:48

はい。


人生の中で、楽しみを持つことは重要なことです。

次は、パンツ下のサポーターを外してから行ってみましょう。
楽しみが増すかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うんじゃ無いです。

お礼日時:2022/11/12 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!