アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにバンコクに妻と2人で行きます。
一緒にタイマッサージをと思っているのですが
妻が男性にマッサージされるのを嫌い、
なおかつ、強さの関係で
若い方にマッサージをしてほしいと
思っているそうです。
片言英語が話せるくらいでタイ語は
話せませんので、
「若い女性の方をお願いします」とも
伝えられないこともあり
お店のほぼ全ての方が若い女性というマッサージ店
(健全なマッサージのお店)
があれば教えていただきたいと思います。

A 回答 (7件)

はじめまして!



サイアムスクエアではSoi6(ノボテルホテル向かい)にマッサージ店が多いと聞き行ってみましたが、ここにあるChang Foot Massageは良かったですよ!

お店は、窓が大きくて中の様子が見えるので、入りやすい雰囲気ですし、店内は広く綺麗でした。
スタッフは女性のみなので、女性の利用者も多く、カップルでの来店も目立ちました。

1階はフットマッサージの場所で、タイ式マッサージの場合は一度店の外に出て、横の階段をあがった2階へ案内されます。
それぞれ簡単に仕切られており、ちょっとした個室感覚でくつろげますし、料金も1時間で250バーツでした。

結局2日連続でタイ式とフットの両方を利用しました!
おすすめです!

02-654-6339
412/11-12 Rama 1 Rd.,Patumwan(Siam Square Soi6)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際にいってみようと思います。

お礼日時:2005/04/05 23:52

#4です。



もしかして、「痛い」のが嫌で若い女性が希望なんでしょうか?
もし強すぎたら、「ジェップ! ジェップ!(痛い!痛い!)」と言えば通じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛いは言えた方がいいですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/04/05 23:50

お答えになるかどうかわかりませんが、若い女性より少し年取った女性の方が腕は良いと思いますが?


日本語で『痛い』って言えば、相手も雰囲気で察してくれます。
宿泊先のホテルの近辺には必ずマッサージ店があると思います。私の女房はマッサージが大好きなので、宿泊先のホテル近くの店を探して毎日寝る前に必ず行きます。
小さなマッサージ店で毎日いくと顔馴染みになり、タイの田舎の地酒をご馳走になったり楽しいですよ。
余談ですが夫婦同じ部屋でマッサージを受けることをお勧めします。
有名旅行会社のツアーでマッサージ店に行った際に夫婦別の部屋に移され、私は個室で危うく特別マッサージの餌食になりそうになりました。(残り20分位で時計を指差しながら誘ってきます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健全なマッサージ、特別マッサージの件
ある意味参考になりました。
気をつけます。

お礼日時:2005/04/05 23:51

>片言英語が話せるくらいでタイ語は話せませんので、


反則技ですが、「カノクウェートマッサージ院」では、リクエスト内容をタイ語に翻訳していただけるようです。
こちらの「トピックス」から。
http://nungkw.hp.infoseek.co.jp/

どのエリアがご希望かわかりませんが、マッサージがメインなら、matildaさんご紹介のサイトにも記載がありますが、"King And I Spa Massage"がお奨めです。
街中にゴロゴロあるお店より100B程は高いですが、外れがありません。
スクンビットプラザの正面から見て左側のsoi12を数メートル進んだ右側です。
http://www.checkinspa.com/spa/thai/kingandi/king …

参考URL:http://nungkw.hp.infoseek.co.jp/,http://www.checkinspa.com/spa/thai/kingandi/king …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLを拝見いたします。

お礼日時:2005/04/05 23:53

現地の観光会社がツアーを出しています。

料金は高めですが、ご心配の件は解決すると思います。
ホテルのエステも高めですが、マッサージもあります。宿泊者には割引があると思います。
JTB・HISなど日本の現地代理店でも面倒をみてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回の旅行も代理店経由なので、
相談してみようと思います。

お礼日時:2005/04/05 23:54

こんにちは。



タイのスパに関しては『チェックインスパ』で情報収集されるといいですよ。
実際にスパを受けた方の投稿もありますし、管理人さんも現地取材をしているので、詳しい方が多いです。

参考URL:http://www.checkinspa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたHPで
勉強してみます。

お礼日時:2005/04/05 23:55

JCBプラザで「スパ・エステ」などを紹介してくれます。

そういうところなら安心だと思いますよ。有名ホテルの中には、たいていあります。

参考URL:http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/bang …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLのHPはとても参考になりました。

お礼日時:2005/04/05 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!