dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちではメスのペットには女性的なおしゃれな名前をつけています。

しかし「ペットにお洒落な名前をつけるなんて馬鹿みたい。」とマッサージ屋の若い女が言いました。

ペットにおしゃれな名前をつけたらへんですか。
そもそも客に向かってばかみたいというマッサージ屋の若い女をどう思いますか。

A 回答 (6件)

普通に良いお名前です。



変な人も居るものですね。
そのような方が、自分の子供にはキラキラネームなるものをつけるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な人ですね。

お礼日時:2023/02/08 17:40

>セリーヌとかシシーとかです。



良いですね。人名としてもあり得るので特に変わったネーミングではないと思いました。

ペットに人間的な名前をつけることに気恥ずかしさを覚えるという人が一定数いるようです。
バカみたいというのは言葉が悪いですが、店員がわざわざ失礼なことを言うのも不自然です。きっと若い方なので言い回しが下手なだけで照れくさいとかそういうニュアンスだったんじゃないですかね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>店員がわざわざ失礼なことを言うのも不自然です。きっと若い方なので言い>回しが下手なだけで照れくさいとかそういうニュアンスだったんじゃないで>すかね。。

その女、移動の時にも失礼なことを言いました。ぶさいくな体型の女です。

お礼日時:2023/02/08 17:42

高学歴ならマッサージ師にならないでしょうから相手にする価値は無いと思います。

    • good
    • 0

失礼な店員さんですね。




ちなみにどのようなお名前なのでしょう。気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリーヌとかシシーとかエリサなど外人女性のような名前です。

お礼日時:2023/02/08 16:57

おかしな女に遭遇したからって、いちいち質問しなくてもいいんじゃないかなぁ。


客をバカにする店員をどう思うか、養護する回答なんかないでしょ。
常識がない、接客業すべきではない、みたいなことを、回答者それぞれで言い回しが違うだけの回答がつくだけなのは目に見えてますよね。

別にいいでしょ、どんな名前をつけたって。
    • good
    • 0

判定したいので、具体例をひとつ挙げてみてもらえませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリーヌとかシシーとかです。

お礼日時:2023/02/08 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!