電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペットのハリネズミやモモンガにすごくお洒落な名前がついていたら
いいと思いますか。

A 回答 (3件)

お洒落なネーミングはエエと思いますよ。


実際に犬を散歩している人が、お洒落な名前で犬を読んでいたら、なんだか気品があり品行方正な犬に思えてきますからね。
なので、日本語でなく、外国語を使うと、きっとお洒落な感じがして良いかと思います。
私なら、エクセレント、マーベラス、ゴージャスなどなど。
こんな名前なら、品がありませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気品がある名前はいいですね。

お礼日時:2022/05/15 18:56

いいと思います。



名前を呼ぶたびに 心がウキウキするでしょう。

すごくおしゃれな名前は すでに考えてあるのですね!

over
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/05/15 18:56

フランスのブランドとか家具とかはおしゃれだと思いますよ


あとハリネズミやモモンガから連想される物を他の国の言葉に訳したりするのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランドの名前、いいですね。
ヨーロッパ語の名前がいいと思います。

お礼日時:2022/05/15 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!