dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩凝りでマッサージ屋に行きますが
そこのマッサージ屋の女が
「ペットにお洒落な名前をつけるなんて馬鹿みたい。」とか
「ペットに冬場暖房は不要、電気代がもったいない。」とか言います。

そういう女ってそもそも客に対して失礼ではないですか?

A 回答 (5件)

まぁまぁ。


マッサージ屋のその女性の言ってること、落ち着いて考えてみてよ。

「ペットにお洒落な名前をつけるなんて馬鹿みたい。」

彼女しにしてみれば、そうなんでしょ。
じゃぁさ、彼女は何にお洒落な名前をつけるんでしょ?

「お洒落な名前はね、私の大切な子どもに付けるのよぉぉん♥」
「キラキラネームのお子様を世に出す親になりまっすぅ!」
って自己紹介してるようなもんだよ。

客に対して失礼だけどさ、思考が可哀想な人だと心の中で哀れんであげてください。

・・・って考えれば気持ちも切り替えできるっしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>客に対して失礼だけどさ、思考が可哀想な人だと心の中で哀れんであげてく>ださい。

思考が可哀そうな哀れな人です。

お礼日時:2022/11/30 20:54

失礼だし、意地が悪いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地が悪いです。

お礼日時:2022/11/30 23:02

昔、自分の子供に悪魔と言う名前をつけた人がいて


テレビで見ました。思い出しました。
母性愛が、無いおばあさんですかね?
最近のペットは、服を着せたりして、弱いのです。
猫が、骨付き魚を食べて、のどに骨が刺さったなんて
話も聞きます。昨今の世の中、ペットも生き辛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>母性愛が、無いおばあさんですかね?

20代の女性です。

お礼日時:2022/11/30 21:02

多分、自分が育って来た境遇が…


ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い環境で育ったのかも。

お礼日時:2022/11/30 20:55

失礼ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>失礼ですね。

失礼ですよね。20代の女です。

お礼日時:2022/11/30 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!