電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者でお嬢様や奥様にいつもマッサージをするという男性がいます。
過日、向かい合って話していた時に私が首元が痒くて掻き始めていたら、肩こりと思ったらしく
僕いつも娘とか妻のマッサージしてるよ。マッサージしようか?と言ってこられました。

何にも抵抗がないのでしょうか?(全く飲みにも行ったりしない、特段仲良しってわけではない人です)

A 回答 (3件)

マッサージ自慢なだけ。

意識などない、異性と思われてないんでしょうな。女性からしたら何なこの男男はでしょうけれどね。
    • 0
この回答へのお礼

昔、スポーツ系の部活に入っていつもマッサージしていたから、何の抵抗もないそうです。
女・男そんな見方ではないようですね。初対面に近いところで言われてびっくりしました。

ビンビンに勃ってるよ。

当たり前じゃん。我慢汁でてるやつもいるよ。
その日のおナニーのおかずになること間違いなし。
俺がそうでした。
    • 0
この回答へのお礼

してないからそうじゃないと思う。

女性に対してこちらから「マッサージしようか?」と言うことはないです。

手の触れる場所によっては問題がでる可能性もあるので。
    • 0
この回答へのお礼

それが常識的な方の反応だと思います。。。そして自分の身を守るための無難な策だと思います。有難うございます。