dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週一回マッサージしてくれる女性に、会う度に幸せを感じるのはどうしたら良いですか?
彼女のすべてが愛おしい。

A 回答 (3件)

気持ちは理解できる


男なら勝負に出るべきですが
探りは必要相手女性に男の存在があるかないか
マッサージ店ならおしゃべりありだから
匂わせたり褒めたり連絡先の交換が必要
>マッサージ店30分60分90分等コースのある保健が効かないお店?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/05/20 20:50

誰にでも手紙わたすのは営業ですよ。

勘違いしてチョコやネックレス貢だけ貢げばいいと思います。上手くいけば1,2度はやれるかもしれません。頑張って貢ぎましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね!

お礼日時:2023/05/21 03:29

マッサージされると気持ちいいですからね。


快を感じるとそのもの、人が好きになります。毎週会ってて好きになったとかもありますよね!
幸せなら良いのではないでしょうか。
まず告白をすれば良いと思いますよ。
断られたら潔く諦めてくださいね。
OKされたのなら幸せを願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ怖くて無理です。

お礼日時:2023/05/20 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています