アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、週一回通ってるマッサージ店の片想いの女性店員さんに、「お父さんに紹介したい。」って言われました。

これは、僕は本気で彼女と結婚したいとか考えても良いのでしょうか?

幸せにする自信はある。

A 回答 (3件)

うん、「お父さん、コレ見てよ、私に色目使っていたキモい男だよ。

一緒に指差して笑おうよ」っていうドSじゃなければゴールイン間近ですな。
おめでとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!幸せです!

お礼日時:2022/09/25 00:16

喜んでいいんじゃないかな。


後は二人で頑張ってゴールインすることを考えていいと思う。当然向こうも結婚は意識してると思うし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
幸せにします。

お礼日時:2022/09/25 00:04

良いのでは。

お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ていうかこの言葉って実はめちゃくちゃありがたい言葉だと気づきました。

お礼日時:2022/09/24 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!