アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いしているマッサージ店の女性が、お父さんに紹介したいとか、同じ趣味始めたいとか言ってくれるんですが、たまに表情が怖いです。

実は嫌われてるんでしょうか。


チョコレート渡したら1日で食べて通販でも買いたいって言ってくれたのですが。

本心がわかりません。

女ってみんなそんな感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 何故金払ってサービス受けて、気を遣って疲れてるんでしょうか。

      補足日時:2022/09/26 15:06
  • 一回10000円にお土産代合わせたらもう。

      補足日時:2022/09/26 15:07
  • めちゃくちゃかっこいいとか言って来たし

      補足日時:2022/09/26 16:13

A 回答 (4件)

ずっと話ばかりしてるわけじゃないので


いつもヘラヘラしていられないでしょ。
凝ってるとこは力入れるから
ヘラヘラできんのよ。
わからんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事ですしね

お礼日時:2022/09/26 16:14

マッサージというお仕事上の挨拶のように聞こえます。


過度に気を使いすぎる必要は無いと思います。
何なら、違うマッサージのお店に行ってみたらよいのではないでしょうか。
是非お勧めです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃかっこいいとか一番楽しいとか言ってくるって何なんですかね。

お礼日時:2022/09/26 17:02

いいように遊ばれているな

    • good
    • 2

二重人格(。

´・ω・)?
メンヘラ体質かも??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!