dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏or旦那に「大好き」「愛してる」「可愛い」の3つのうち言われて1番嬉しいのはどれですか?

A 回答 (4件)

「大好き」かな。



しょーじき日本語での「愛してる」はなんか作り物めいていて嫌い。「可愛い」は嬉しいけど今の彼氏にはジョーダン気味に100万回くらい言われてしまってるので。
    • good
    • 0

大好き

    • good
    • 0

可愛くて大好きだから、


愛してるッ!

いわゆる一つの、
「全部乗せ」ですねッ!
    • good
    • 1

かわいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!