プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな先生がいます。
その先生も多分、私の気持ちには気づいていると思います。
でも、今日はその先生が私の目の前でほかの生徒に髪の毛伸びたな!とかそんなことを話していました。私はほかの先生と話していたのですが、その先生と話していた生徒にやきもちやいてます。私は昔よりは好きアピールはしてません。どうして私の気持ち知っててそんなことするのでしょうか。
諦めろ!ってことですか?
でも、話しかけたら先生も少し顔が赤くなったりします。

A 回答 (2件)

他のせいとに構うなってこと?


くびになれってこと?
    • good
    • 0

教師が生徒と交際すると、懲戒免職になりますからねえ。

あなたに理性があるのならば、諦める事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!